正しいコメドの治し方!メンズTBC フェイシャルエステの毛穴ケアがすごい!《フェイシャルエステ体験》

毛穴の黒ずみ、角栓、メンズTBCのフェイシャルエステで、汚れや皮脂を徹底洗浄。初回限定体験コースについて調査しました。

毛穴の黒ずみや開きが気になる《メンズTBC》プロのクレンジング方法とは

メンズTBCの毛穴ケアコースは、超音波を用いたクレンジングから始まります。
毎秒約47,000回の超音波振動の作用で毛穴の汚れ、古い角質を浮き上がらせて飛ばします。ざらつきのない滑らかな透明感のある肌に整えます。

つぎに、スチームで毛穴を開かせ古い角質や皮脂、毛穴に詰まった汚れを目にバキュームで深く吸引します。

 

汚れを取り除いた後は、ビタミンCをイオン導入し、内側から透明感のある肌に整えます。ビタミンCローションを用いたマッサージで、メラニン還元を促し、より透明感のあるきれいな肌に導きます。遠赤外線の温熱作用《インフラックス》で肌を温め、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸配合のシートで顔のほかに首元まで広範囲にパックします。肌にうるおいとハリを与え、乾燥による小じわを軽減し、お肌を引き締めてくれます。また高濃度炭酸ミストの効果で、きめ細かく弾力のある肌に導きます。

 

いかがでしたか?自宅では、なかなかこのような毛穴ケアは真似できませんよね。
まずはカウンセリングを受けて、プロの手による毛穴ケアをしてみてはいかがでしょうか。